aozora01_photo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の写真を見るということは世界が広がるということ6

DH000038.jpg


安いカメラで撮るのは気軽に持ち歩いて、

気軽に撮りたいから。

  1. 2013/12/15(日) 22:56:27|
  2. 135
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の写真を見るということは世界が広がるということ5

FH000032.jpg

旅行して遠出したから良い写真が撮れるとか、

近所だから良い写真が撮れないとかじゃない。
  1. 2013/12/15(日) 01:33:02|
  2. 135
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の写真を見るということは世界が広がるということ4

000021_20131214013600550.jpg

想像通り撮れていた写真はつまんない。

趣味なんで。

想像を裏切られた時の感じが良いと思うようになった。
  1. 2013/12/14(土) 01:40:26|
  2. 135
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の写真を見るということは世界が広がるということ3

DH000018.jpg

「少し違和感のある写真」の「違和感」の部分がそのまま写真の魅力なんだと思う。

説明しすぎない、想像させる部分大切。

  1. 2013/12/13(金) 01:29:39|
  2. 135
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の写真を見るということは世界が広がるということ2

000038.jpg

ブローニーがいいとか、35mmがいいとか自分の中でブームがあるけど、

結局それぞれの良さがあるから本当はどちらが良いとか比べること事態がナンセンス。

とは言いつつ、撮る目的によって善し悪しはあると思うので、あくまで個人の話。

  1. 2013/12/12(木) 01:22:27|
  2. 135
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
